LITTLE KNOWN FACTS ABOUT 節約レシピつくりおき.

Little Known Facts About 節約レシピつくりおき.

Little Known Facts About 節約レシピつくりおき.

Blog Article

※レシピ名をタップするとレシピにとびます。食材リストは最後にのせています。

作り置きおかずのレシピ 晩ご飯とお弁当、両方に使える作り置きレシピを紹介しています!

インテリアショップ「イデー」に所属後、独立。デザインや記事の執筆など、インテリアに特化した活動に加え、ライフスタイルのコンサルティングなども行う。 家族の時間に笑顔を増やすアナログ時計「funpunclock」シリーズデザイナー。仕事と並行して、モンテッソーリ教師の資格取得を目ざして、モンテッソーリ教育理論を学び直し中。 Clickmore 金井正樹

新じゃがを汁がなくなるまで煮るだけのシンプルなワンポットレシピ。ツヤツヤと甘辛いタレが皮に絡み、中はホクホク。小粒のじゃがいもを選ぶと、皮の風味がより感じられますよ。

短時間で漬かる大根の漬物です。大根を皮ごと切って、調味料で揉んで出来上がりです。

シャキシャキの食感に、わさびの風味がツーンと香る、爽やかな口当たりの一品です。

食べ応え抜群!簡単手羽元煮のレシピをご紹介します。焼肉のタレのコクがジューシーな手羽元によく絡んだ、奥深い味わいの一品です。火を使わずにパパッと作れるレシピなので、忙しい日のメインおかずにも重宝しますよ。手羽元の代わりに手羽先をお使いいただいてもおいしいので、ぜひお試しくださいね。

※水、※醤油※みりん、※にんにく※生姜チューブ、※好みで鷹の爪、※片栗粉、ひき肉、え

① 油揚げは半分に切って卵を入れる。開かないように切り口をつまようじで留める。

レンジだけでできるスピートおかず 人気のレンジで作れる麻婆春雨の簡単レシピ。作り置きにもお弁当にもおすすめ。

味付けは塩昆布だけ。あと1品欲しい時に簡単にできる常備菜です。買いすぎたピーマン消費にも。赤ピーマンもあればご一緒に。彩りが良いので、お弁当に助かる1品です。

節約や時短にもおすすめ!『つくおき』に学ぶ、おいしい楽しい常備菜レシピ◎

程よいトレンド感で脱無難!大人の“ベーシック”を極めましょうキナリノ編集部

「小松菜」の速攻作り置きおかず⑤厚揚げと小松菜のオイスターソース和え

Report this page